★あしゅら(女)のイギリス留学戦闘記★

ちょっと仏像に顔が似ている女子による、留学先のイギリス ケント大学での様々な経験・チャレンジの備忘録です♪

【デブ活者必見!】イギリスで見付けた中毒スナック

こんにちは、あしゅらです😚

 

 

涼しくなってきて、秋っぽい雰囲気が出てきましたね😇

 

秋と言えば、『食欲の秋』が真っ先に出てくる私ですが笑、

 

留学中にドはまりしてしまい、ほぼ毎日食べ続けて

 

1年で10キロ太った原因

 

となるおやつを一つ、紹介します✌️

 

 

TUC CHEESE SANDWICHf:id:hipahipa_blog:20181003122037j:image


日本でも別メーカーが似たものを作っていて、よくコンビニで見かけますが、

 

チーズクリームをクラッカーでサンドしたお菓子です🧀


私が留学中、ひとつ2ポンド くらいしたかな、、、高い😀

 


 一度食べたら止まらなくなる味です!!

 

ただ、食べるときは、裏の表示をよーく見てからにするのが賢明です、、、😇

 

 


f:id:hipahipa_blog:20181003122500j:image

 
 
f:id:hipahipa_blog:20181003122507j:image

 
 え、一枚72キロカロリー

 

3枚でご飯一杯分じゃん

 

 

チーズが好きな人、自制心がきく人、あるいは

 

太りたい人は、

 

ぜひ一度試してみてくださいね😊💓笑

 

Groceryland
Tuc Cheese Sandwich Biscuits 150 G (pack Of 12)

https://www.amazon.co.jp/Tuc-Cheese-Sandwich-Biscuits-pack/dp/B0077PSPR6