★あしゅら(女)のイギリス留学戦闘記★

ちょっと仏像に顔が似ている女子による、留学先のイギリス ケント大学での様々な経験・チャレンジの備忘録です♪

【逆輸入!?】イギリスで見付けた日本食!

こんにちは、あしゅらです😚

 

 

台風が迫ってきていますね🌀

都内のJRがこの後20時から運行停止ということですので、

大人しくおうちでブログでもしたためましょうか✒️笑

 

 

寒くなってくると、個人的に私は『ラーメン』が食べたくなります🍜

 


f:id:hipahipa_blog:20180930175949j:image

 

 

留学していたイギリスは冬が長く、日本の美味しいラーメンが恋しく思う日々でした💗

 

 

そんなときに、

 

イギリスにも、ラーメンが食べられる店がある!

 

と友人から聞きつけ、連れていってもらったのが、

 

wagamama

https://www.wagamama.com

 


f:id:hipahipa_blog:20180930180920j:image

 

 

名前😂

 

 

 

食べた感想ですが、

 

結論から申し上げますと、

 

ラーメンではないので、全く新しい麺類だと思って食べてください

 


f:id:hipahipa_blog:20180930180706j:image

 

https://www.wagamama.com/our-menu/ramen

 

 

食べることが好きなので、ご飯系のことはもっと色々書いていきます😚!