★あしゅら(女)のイギリス留学戦闘記★

ちょっと仏像に顔が似ている女子による、留学先のイギリス ケント大学での様々な経験・チャレンジの備忘録です♪

【Blog始めました】初めまして!

こんにちは、「あしゅら」と申します😇


イギリスと食べることが大好きな女子です👩✌️🍴

 

イギリスが好きになったきっかけは、大学時代の交換留学!✈️💡

 

生まれてからずっと慣れ親しんだ日本を離れて過ごしたあの1年は、一生の宝です・・・💎❇️

 

あのドキドキワクワクした日々を忘れない為の備忘録として、


また、これからイギリスに限らず、海外留学を控えている人に向けて、


ブログを始めることにしました。

 

留学準備から現地での生活、周辺の国を旅行してきたことを通じて学んだことや発見を、色々思い出しながら書いていくので、どうぞ宜しくお願いします🤣💖